時の流れが早くて・・・

ブログを書かなくなってあっという間に数ヶ月経ってしまった。なんて月日が経つのは早い事か。その間に、色んなことがあって、今もまだ悶々とした日々を送ったりしているけれども、結局のところ、今の自分の仕事のミッションをしっかりやろうと行き着いた。とにかく、逃げずに、多くの困難も一つ一つ乗り越え、やり遂げよう。これをやり抜かずして、第2のやりたいことやる人生にはいけない。

人間関係とか、煩わしいこともいっぱいあるけど、ノイズは無視して、自分のやるべきことに集中しよう。

せっかく連休なので、しっかりリフレッシュしながら、新たな気持ちでスタートできるよういい時間を過ごそう。それにしても、初日から、1時間刻みで予定をこなしてしまった・・・明日は関東へ小旅行。久しぶりに会う人たちとのゴルフを楽しみます。