サーフィンが楽しくて・・

20代にあれほどはまっていたサーフィンが、歳をとるにつれて行く回数が減り、今では年に数えるほどしか行かなくなってしまった。大人になって、ゴルフやらワインやら色んなものに興味があって、土日だけでは自分のやりたいことをやり尽くすには時間が足りない。

今日、2ヶ月ぶりに海に行ったら、やっぱり楽しかった。波は小さかったけど、波に乗れる快感は何にも変えられない。いい歳をして、本気でサーフィン中心の生活ができないものかと考えてしまうくらいだ。私の人生のやりたいこと100のリストは、大きく、ワイン、サーフィン、ゴルフ、仕事、家族と人生にカテゴライズされている。欲張りでしょうか。こんなに追っかけると、どれも中途半端になりそうで、どうしたらいいものか、何かに絞るべきなのかと考えあぐねている今日この頃・・・答えはないけど、好きなものがたくさんあるのは幸せで、そして、大好きな人たちと一緒に居られる人生は幸せだ。