日曜の夜

休みはいくらあっても足りないです。やりたいこといっぱい、行きたいところもいっぱい。しかし、働かねば行きたいところへも行けないので、やっぱり働かないと。というのがジレンマの日曜の夜です。

考えれば仕事時間が一番長いので、やっぱりその仕事に熱中できて楽しめることが大事ですよね。ちなみに今の私は、仕事もワインも楽しくて、で、もっとワインにも時間を割きたい気持ちがあります。

そして、ゴルフも行きたい、サーフィンもしたい、美術館も行きたい、旅したい、本も読みたい・・・うー、ちょっと欲張りすぎでしょうか。友人との食事も大切、家族との時間も大切・・・

今日は、気持ち、まとまらないまま、おやすみなさい。今すぐ答え求めなくてよしとします。