年の瀬にブログを始めてみました。

ずっと何かを書きたいと思っていたものの、何を書けばいいんだろうと思いあぐねていました。何か一つ、筋の通ったものを書くべきかななんて思いつつ1年がたってしまったんだけど、結局色んなことを書きたいのかな、と気づいたんですね。なにしろ、人生色々ありますし、自分の好きなワインやらハワイやらフランスやらだけでできているのではなし…。

だから、先ずは日記だ!と今更思い、こんな年の瀬にばたばたとiPadのスタンドやらキーボードを買ってみました。しかし、もうパソコンいらないな〜。

43歳になって、人生も折り返しに入って(勿論、長生きすればの話)、もう少し毎日を大切に時間を大切にしたいとより強く思うようになりました。何処にいても安全ということはなく、そして運命はわからないから、今与えられた日々を大切に、そして日々のふとした気持ちや想いを勝手に綴っていこうと思い立ちましたので、気まぐれに、書いていきます!